rabadi.gigowat.com

Gadget[{”スマートフォン”:”iOSとかAndroidとかあの辺”,”娯楽”:”電子タバコ”}]と生活するBlog

同じ日にポチった同僚の家に306DCAが届いたよーっつって持ってきてて、神も黒版を買ったのが届いていたので。

こりゃー帰ったら306DCA届いてるわー、ウハウハだわー、とうちに帰り着くも、届いていなかったので

カッとなってやった。後悔していない。

見た目わかるまい。

More »

買ったものとか環境周りとか。

More »

1月に届いた電子タバコeGo-Wのキットは実はパチモンでバッテリーはRIVAバッテリーだった方の人、それが私です。

さて暫く電子タバコにドはまり中でスマホ系で目立った動きをしてないですけれども皆様いかがお過ごしでしょうか。

ICSが来ないと話にならないのは置いておいても、カーネルのビルドを始めてた矢先の電子タバコとの出会いだったもんで、ちょっと残念ではありますが。

そんなわけで、電子タバコ生活のまとめをここで書いておこうと思います。

More »


もっぱらタバコは会社で吸ってるだけで家では全く吸わないというライトなスモーク野郎ではあったんですが、それ故、コストが気になるところ。ということでコピー商品でおなじみのBestEcigさんでeGo-wのセットを買ってみました。煙が多い、量が入ること、漏れない、が決め手でした。

More »