rabadi.gigowat.com

Gadget[{”スマートフォン”:”iOSとかAndroidとかあの辺”,”娯楽”:”電子タバコ”}]と生活するBlog

稲川さん ハンパねーす


http://twitter.com/Junji_Inagawa


みなさん、おはようございます。稲川淳二です。
「つぶやき怪談」は、来週ぐらいの予定だったんですが、いやー、みなさんにこんなに期待されていると、ちょっとでも早く始めなきゃと思って、急遽早めることにしたんですね。
いよいよ今日、「つぶやき怪談」を始めますよ。
みなさん、こんばんは。稲川淳二です。今から始まりますよ、いやー楽しみですね。
私がつぶやいているのを皆さんが見ていると思うと、ライブとまた違った感動がありますよ。でも、同じ時間を共有しているんですよね。不思議ですよね。
もしかしたら、言葉や生活習慣の違う海外の方とかも、遊びに来ていただいてると思うと、んー、日本にいながら世界の方と繋がっている、と思うといやーほんとに、感激です。
私の怪談で、少しでも楽しんで頂ければ嬉しいですよ。怖・楽しいそんな時間を共有しましょう。
それでは、そろそろ始めましょうか。怖・楽しい時間を、一緒に、共有しましょう。

More »